10ヶ月ぶりの更新☆

皆さん、どうもおはこんばにちは!べーたです。


いやー、最後にブログを更新したのは、なんと10ヶ月前ですね!(白目)
更新を怠っていて、申し訳ありませんでした。
「もう別れたのでは?」とか、「ひょっとして、死んだ?」とか、色々な憶測があったのではないか・・・と思っています。


国際同性カップルのブログってあまり数が少ないので、少しでも見て頂いている人がいらっしゃったら、申し訳なく思います。これからは月に1回は更新という、甘んじた目標を守れるように、頑張ります!


さて、今週で付き合って8年が経過します。(Jが言ったから気付いたということは、超秘密で!笑)
最初に出会ったとき、Jはまだ18歳でした。
ものすごく長い期間を付き合っていますし、普通ならもう結婚しているのかな?と思えるような年月です。
但し、まだお互いのライフスタイルを尊重し、焦らないようにしています。
私自身、あと3ヶ月程で現職を退職しますし、何かと変化が多くなりそうです。
しばらくは自分の事だけでいっぱいかなあ?と思います。
人生って、考えてもどうにもならないこともありますし、流れに身を任せるのも1つではないのか?
と楽観的に考えています。


Jはずっと、横に居てくれると信じていますし、その事実だけがあれば幸せです。
いよいよ6年務めた会社も退職しますし、そんな相談も良く聞いてくれました。
何はともあれ、これからブログの更新を頑張ろうと思います!
「何回目やねん!」って言われたら、何も言えないですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる