6年ぶりにクリスマスを一緒に過ごせました(´ε` )

みなさんこんにちは!べーたです。


3連休でクリスマスと予定が立てやすい週末でした。
なんと、Jとクリスマスを一緒に過ごすのは2010年以来、実に6年ぶりでした。
その時はJの家族と過ごしたのですが、今年は5年ぶりにJのご両親とも会い、クリスマスも一緒に迎えることができて幸せです(^^)


クリスマスプレゼントは、ユニクロのセーターと上着を買ってくれました。
かわいいシールもついており、嬉しかったです。
あくまで値段ではなく、気持ちですね(人´∀`)


IMG_1893.jpg


また、クリスマスのディナーも作ってくれました。
アメリカ風でしたので、Jのご家族が作ってくれたディナーを思い出しました。
ラム肉をワインで煮込んだ料理がありましたが、3時間ほどオーブンで加熱していました。
パンも前日から、自分でこねて作っていました。
私が手伝うと言っても、Jは自分でやるといつも言うので、買い出し以外は特に手伝わず・・・(笑)


GetFileAttachment.jpg


IMG_1897.jpg


IMG_1900.jpg


誕生日プレゼント+クリスマスプレゼントで、Jにスーツを買ってあげました。
実はフォーマルなスーツは1着も持っていないとのことで、仕事や結婚式等でも着れそうなスーツを洋服の青山で買いました。万が一ズボンに穴が開いたら困るので、ツーパンツの物を選びました。
○万はするので、来年の誕生日プレゼントを込みにしてのプレゼントです(笑)


今週は仕事がよりいっそう忙しくなりますが、年末にゆっくり過ごすために頑張っていきます。(๑´ڡ`๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる