生きています!!

皆さんお久しぶりです!
更新が等閑になってしまい、申し訳ありませんでした。
社内での異動等もあり、激務になっておりました。
まだまだ年明けに海外出張があり、落ち着いてはいませんが・・・何とか生きています。
Jとも1カ月半ほど会えていませんでしたが、クリスマスの3連休と年末年始の5連休はJとゆっくり過ごそうと思います。
また、温泉にゆっくり入りながら・・・と今から楽しみです。


さて、先月はJの誕生日でした。
26歳になりましたが、顔は完全に30歳オーバーです。
私とJの関係を知っている友人は数十人いるのですが(多!)、だいたい
「長年連れ添った、夫婦のようなどっしり構えている感」があるそうです。(笑)
もう何をあげていいのかわからず、結局「1日べーたとデート券」を作り渡しました。
支払いは基本私、という何でもチケットですね。
結局スーツが欲しいとのことなので、洋服の青山にでも見に行こうと思います。
もちろん、お金を下ろさないと・・・


そんなこんなで、今年は大切な人と頻繁に会うことができ、本当に幸せでいっぱいな年になりました。
皆さん、これからも細々と投稿していきますので、宜しくお願い致します(๑´ڡ`๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる