付き合って8年目を迎えました!

皆さんこんにちは!べーたです。
さて、今回の更新で気付いた事・・・それは記念日がもう過ぎていたことです(笑)
10月20日が7回目の記念日で、今が付き合って8年目になります。
お互いあまり覚えていないくらい、雑です。
ただ、こうやって自然な感じでお付き合いできている事は良いことだと思っています。
今週はJが忙しいので、向こうに行こうと思います。
節目として、やはり大切ですからね。
相手に気を使わせたくないので、今回は手紙だけにし、来月のJの誕生日で
何かプレゼントをしようと思います。

これからもこんな感じで、細々とブログを続けていきたいと思います。
宜しくお願い致します(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる