Jのご両親来日 ①日目

皆さんご無沙汰しておりました。
また、いくつかコメントを頂いておりましたが、返信にお時間がかかり申し訳ありませんでした。


先週は4連休をもらってJのご両親と一緒に時間を過ごしました。
会うのはなんとアメリカの大学を卒業して以来だったので、5年ぶりでした!
仕事が終わってから、滞在先である京都に直行しました。
京都に着いた時間は21時くらいでしたが、まだ食事中とのことで時間をつぶしました。
そして某有名ホテルのイタリアンレストランで再会しましたが、なんと半ズボンTシャツという超カジュアルな恰好できてしまい、恥ずかしさMAXでした。まあJも似たり寄ったりの恰好なので気にしないようにしました(笑)


お父さんとお母さんは疲れているということもあり、再会をしてすぐに部屋に戻っていきました。
Jと何でも飲んでよいと言われたので、1杯飲もうと思ってメニューを見ると・・・
「グレープフルーツジュース1杯1500円」


え!?と固まる自分。そして頼もうと思っていたモヒートは2500円という値段でした。
それでもお父さんが飲んで良いと言っていたので、御馳走になりました。
しかし、そのような雰囲気で馬鹿な話もできないので、1杯だけ飲んで近くのバーに行きました。
ガヤガヤうるさく、こちらの方が断然落ち着きます。\(^o^)/


Jのお父さんは職業柄かなり裕福で、家の他に別荘を持っているくらいです。
Jと私は京都に通える距離に住んでいるのですが、Jと私のためにも部屋を取ってくださっていました。
1泊約8万円程度するホテルを2室、5泊分取っていたので、それだけでもかなりの料金ですが・・・
ベッドも最高でした!シャワーはガラス張りだったので、ちょっと恥ずかしかったですが・・・(笑)


IMG_1748.jpg



IMG_1749.jpg


部屋にあるお酒もJは沢山飲んでしましたが、ウォッカ1本6500円、シャンパン1本(350ml程度)9800円と初日から
どんだけ飲むんだ!?というレベルに飲みました。


IMG_1710.jpg


2人でお風呂に入りながら飲んでいましたが、途中で翌日の朝食に関して質問をしました。


私「明日の朝食、どうする?ホテルで食べるなら、どこで食べるの?」
J「部屋でしょう。」
私「部屋??」
J「当たり前でしょう。」


なんと、ルームサービスが当たり前なんだそうです。
さて、完全に金銭感覚が違う彼の家族とのゴージャス旅、どうなっていくでしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる