ポケモンGOデート

皆さんこんにちは!べーたです。
あまり更新ができなさそうなので、連投しました。


さて、先月からリリースされたポケモンGO、やっている人は多いと思います。
Jと私もやっているのですが、Jが特に凄いハマりっぷりです。
1週間で100キロ歩き、レベルも相当強くなっています。


昨日も2時間ウォーキングしました。
一緒に探していると楽しいのですが、私たちは結構衝突することが有ります。
J:超適当なO型
私:超適当なB型


気づくとお互い一緒に歩いていたはずなのに逸れることも有ります。
勝手に歩き出すJに対し、止まっている私。
歩いているのも気付かず、結果行方不明。
因みに、私たちは歩きながらするのではなく、ポケモンが出たら道路の端で止まるようにしています。
歩きスマホはダメ!そこだけは徹底しています!


それでも、「このレストラン知らなかった!言ってみたいね!」と会話が増えたり、色々楽しいです。
飲食以外共通の趣味がない、珍しいカップルですが、これは共通の良い趣味です!
健康的になれるので、今日もなんば辺りを2人で歩こうと思います(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる