今週末2

皆さんこんにちは!
べーたです!

さて、週の半分が終わりました!
もうすぐある9月の健康診断・・・27歳にして初めて引っかかった中性脂肪と悪玉コレステロール・・・
そろそろお酒を控えないと肝臓の数値も・・・
やっぱり晩酌をしたくなってしまうので、ダメですよね~
平日は飲まない!ってできればよいのですが、意志薄弱で「もうー!!」ってなります。
適度な運動と食生活、これ大切ですな!笑

さて、今週はJが大阪に来てくれることになりました(人´∀`)
大阪で居酒屋に行きたいそうです。

会うの3週間ぶりなのですが、それより今ハマっているスマホのゲームのチームイベントが・・・全国4位のチームにいるので、ちょっと問題がありました。
前会った時にずっとゲームをしていたら、「このゲームは本当に俺達の関係を壊している!それを危惧している!!」
と言ってきたので言葉のセンスに笑ってしまったら、大激怒ということがありました(笑)
今回はあまり怒らせないようにしないとなあ・・・でもゲームしたい!笑
あなたもドラマ見たりしてるやん!って思いますが、私のほうがヒドイのはわかっているので、ちょっと気をつけよう!

魚介類が美味しい居酒屋に連れて行ってあげようかなあ!
喜んでもらえるように、精一杯頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる