誕生日

私事ですが・・・なんと今月で28歳になってしまいます。


いやー早いですね!このブログを始めた時は23歳だったと思うので、細々と(1年に1回更新も含め笑)
5年ほど経過したということですね!うーん凄い時間が経ってしまった・・・(笑)


誕生日は平日でお互い仕事なので、今週末にJの家に行き一緒に祝うことにしました。
誕生日プレゼントも複数買ってくれたそうで、土曜日は豪華なディナーを作ってくれるとか
「お互いいい年やな」と言いながら、ゆっくり温泉にでも入って年寄りチックな誕生日にしようと思います(笑)


近々、誕生日のことをブログで書きますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる