アメリカの全ての州で同性婚が合法に!!

みなさんこんにちは!
べーたです。


とうとう今日、嬉しいニュースが有りましたね!!!
なんとアメリカで最高裁判所が「結婚を異性間だけと限定することは違憲」と判断をしました!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000012-jij_afp-int


過去に、私が法律の件で書いた記事がこちらのリンクからご覧になれますが・・・


http://betterman777.blog.fc2.com/blog-category-7.html



私は2012年から今まで何回・・・


・この法律の為にJと別れようと思ったか。
・何を信じて生きていけば良いのか分からなくなったのか。
・やけ酒をして、泣いたのか。
・この世の中を憎んだのか。
・将来が見えなく、自殺を考えたか。



信じていれば救われるんですよね。


私はブログを書くくらいしかできませんでしたが、第一線で国と戦った、訴訟を起こした方々の努力の賜物です。
今日という日は、同性愛者からすると最高の記念日です。
これからはもう、「結婚をしているけど一緒に住めない」というカップルは居なくなるでしょう。
最高裁判所の決断で、同性の配偶者にもビザが下りるようになったのです。



法律の壁が無くなった今こそ、私とJも色々決断をしないといけないかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる