ジムデビューしました!

みなさんこんにちは!
べーたです☆


さてさて今週もようやく折り返し!
今週は毎日エージェントに登録に行っていたので、疲れました。
私も同じ仕事をしているので思うのですが、やはり対応は千差万別ですね!
最大手のリ〇ルートキャリアとは不信感から縁を切ろう!
スゴイ親身になってくれるエージェントも有り、「私も見習わないと・・・」と改めて思いました。


さて、先週はJが大阪に来てくれました!
名古屋での研修の後でも、私の誕生日だから・・・という事で急遽新幹線を途中下車で大阪に来ました。
ただ、肝心の私は昼から友人とビールを飲みまくり、誕生日だからという事で19:00には記憶が無い始末。
Jを2時間ほど待たせてしまいました(;_:)


かなり謝りましたが、その日は二人とも疲れていたのですぐに就寝。
翌日は梅田でぶらぶらしながら時間を過ごしました。
誕生日を一緒に祝ったのって3年ぶりだったのかな??
社会人になりたての頃、Jは京都で学生でしたので、その時以来でした。
やっぱり一緒に祝えるのって本当に幸せです!


今週は土日が休みなので、Jの家に連泊します。
滋賀県はやっぱり遠いけど・・・とっても楽しみ!
ご飯は何を作ってもらおうかなあ・・・
お酒もたくさん飲んじゃおう!と企んでいます。


後、とうとうジムデビューもしました!
まずは週1日コースで、1回につき3時間ほど利用しています。
やっぱり元陸上部とのことで、ある程度は走れることが判明しました(笑)
しかも会社がOCSに加入しており、利用料金もかなり安くなりました!
これからは頑張って行きますよ♪


仕事探しもしっかり、頑張るぞー!
あとはブログも放置をしないでガンバります!
アクセス数が徐々に伸びてはいますが、1年前ほど読者の方がいなくなってしまったので・・・
何とか取り戻したいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる