☆祝2014年☆

みなさんお久しぶりです!
ベータです。


さてさてB型の血が爆裂して、必殺「ブログ無視」が出てしまいましたよ^^;
みなさんかな~り遅いですが、明けましておめでとうございます! (`´)
このブログも約2年半と、大分年老いてきました(笑)
ちなみにブログ主、女子たちから「社会人になってから、男として味が出た」となんか嬉しい評価を頂きました(笑)


この頃Jとの関係ですが、「皆さん知りたいですか~?」
すみません、ちょっと調子に乗りすぎました(笑)
なんとか元気にやっています!年末から1週間、Jに会いに某Asian国に行ってきました。
Jの友達にも「ちょっとかっこいいんじゃない?」と褒めてもらって調子に乗って飲んだら泥酔 (>_<)
ちょっとモテ期きてます??(笑)
そんなどうでもよい話はさておき、やっぱり帰国の際は本当に悲しいです。
でも愛してるし、しょうがないですね・・・


しかし、先週までJが日本に来てくれました!
おいしいお寿司や焼き肉に連れて行ったり、友達に紹介したりととても楽しかったです!
二人でデートすると本当に楽しいです♪
家でまったりミカンのお酒を飲んだりしました。
ほとんど二人で毎日飲んでましたね(笑)


003 (8)


おっと、Jの脚が写り込んでいる(笑)



今はまた遠距離ですが、また2カ月くらいしてから会いに行こうかな~と考えています。
仕事は相変わらず、海外出張が多く忙しいです!
4月からは昇進してしまうので、文句を言って辞めれない状況ですが・・・あまり無理せず考えていこうと思います。


それはそうと今日はお知らせすることがあります!
かな~り先は長いですが、4年後には恐らく結婚すると思います。
人生の節目、お互いに良いタイミングは4年後と二人で決めました。
それまではお互いのプライベートを大切にし、しっかりやりたいことを謳歌してサポートできれば幸せです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる