Jが日本に来ます!

みなさんこんばんは!

またまたブログを放置気味にしてすみません^^;
現在フィリピンに来ていて、相変わらず忙しい日を送っています。
今回は1週間ほどでマニラとセブに来ています。

うーん会社のお偉いさんがたくさん集まっていて、緊張した出張になりました。
仕事は大成功!たくさんの方に褒められて、5社ほどから「うちの会社で働かない?」とお酒を奢られながら言われてしまいました(笑)
この若さでは、本当に経験出来ないことをさせていただき、本当に恵まれていると思います。
仕事は嫌いですが(笑)

ホテルも本当に豪華!
個別のシャワーにバスタブ。なぜか浴室の壁が開き、部屋と繋がるという・・・
こんなに良い部屋はないと思いました。
一泊2万円のスイートです。

それはさておき、Jが来週から日本に来てくれます!
5日間もいてくれるので、自慢の彼氏を友達に見せに行っちゃいます(笑)
まだまだ日本には帰れないですが、そのことだけを考えて今週は乗り切ります(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる