久しぶりの更新!

みなさんこんにちは!

長い間更新していませんでしたが、生きておりました(笑)
Jとはまだまだ続いていますよ!
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいお付き合いです。(某CMのパクリではありません^^;)

さてここ最近の出来事ですが、

5月→Jが韓国に到着
4,5,7月→私はフィリピンに出張

そして先週!
やっと韓国にJに会いに行ってきました♥
忙しくて寂しい!という感情が鈍かったんですが、なんと1年ぶりに会いました。



夜の10時くらいに会えたのですが、疲れていたのにもかかわらず二人とも性欲には勝てず・・・(笑)
その後Jの英会話の友達とマッコリ飲み放題に行き潰れました。


Jがサプライズでケーキを買ってくれました!


034.jpg


激辛の韓国料理を食べ、楽しい3日間はあっという間に過ぎ・・・
今は現実の世界に戻ってきました(>_<)
うーん寂しい!でもいいんです。
さ来週にもう一回韓国に行きます(笑)



話は変わりますが、アメリカで大きな動きがありましたね!
最高裁判でDOMAの違憲性が正式に認められました。
これで国際同性婚でも永住権が手に入るようになります。



Jと結婚の話もちょっとはしますが、まだお互いに早いと思っています。
自身もキャリアを積みたいですし、彼もしたいことがまだたくさんあるようです。
今までは結婚というオプションがなかったので、「結婚したい!」と思っていました。
今はもうちょっと冷静に考えられます。

ただ辛い遠距離から、お互い必要なことが分かりました。
その気持ちを共有できたことが、一番の幸せに繋がっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。
こんばんは!
私はまだ15歳ですが大学で留学をしようと考えていました、けれど家庭の経済状況などを考えるとなかなか難しいし留学必修の学校はレベルが高いしなと思い断念しようかなと思っていました。けれど、このブログを見て夢や目標に向かって頑張るってすごいことだなと思いましただから私も今からコツコツと頑張れば留学必修の大学進学も夢じゃない!そう言い聞かせて頑張りたいと思います!
話は変わりますが、Jさんはとってもいい彼ですね!私は恥ずかしながら青春を味わった事のない高校生なので羨ましいです;でも、管理人さん(なんて呼んで良いのかわからないのですみません;)きっといい人だからなんだなとこのブログの文の雰囲気から伝わります。
また、ちょこちょここのブログに遊びに来たいと思っています!ご迷惑でないといいんですが…

長文失礼しました;

Re: 初めまして

Azuさん
初めまして、コメントありがとうございます!
15歳とのことですが、文章から大変しっかりされている印象を受け、感心してしまいました。

確かに留学って経済的な負担が大きいですよね・・・
私は某大学のプログラムを使って、2年間でアメリカの大学に編入して卒業すれば、日本の4年制大学とアメリカの4年制大学の学位が両方取れるプログラムに参加しました。
学内での選考だったので6次試験まであり、倍率は60倍程度だったので狭き門でした。
その際、アメリカでの授業料や寮費、食費が全て免除されたので、1年間350万程度の学費も払わずに済みました。

それでも日本で大学に行くだけでもお金がかかるので・・・難しいところです。
ただ留学で得るものは本当に大きいです。
就職氷河期と言われた中、既卒で就活しましたが5社受けて4社内定を頂けました。
現在の会社でも、新卒で海外のプロジェクトを任せられる等、英語ができるから抜粋されることも多々あります。グローバル化が進む中、英語がしゃべれる人はそれだけで恩恵を受けます。

もし経済的な理由があっても、将来社会人になってから留学される方もたくさんいますよ!
私の英語の恩師が30代で海外の大学院に行ってました。
何より、英語を勉強したい!という気持ちを一番大切にしてほしいと思っています。
夢は諦めるから叶わない夢になってしまうんです。
諦めず、目標にしてみてはいかがでしょうか。

確かにJはとても良い方です(笑)
不細工な自分にはもったいないくらいです・・
これから色々な恋を経験すると思います。
私が真剣に付き合ったのは19歳の時ですよ!
焦らず、しっかり良い人を待って下さい。

こんなブログですが、いつでも遊びに来て頂ければとても嬉しく思います^^;
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる