Jの就職

みなさんこんにちは!
今日はJのことで報告があります。

なんと、日本ではないものの近隣の国で英語の教師として就職が決まりました!
5月からの就業になりますので、大阪に遊びに来させます。

飛行機で2時間程度の国になりますので、今の距離を考えるととても嬉しいです。
期間は2年間程度です。
今よりはたくさん会えるかな??
まだまだ遠距離ですが、ちょっと頑張れそうです。

少し話は変わりますが、今週はずっと仕事の事で鬱気味でした・・・
1年~1年半の職歴になる頃に、異業種の仕事に転職する決意をしました。
自分が手がけた海外のプロジェクトも波に乗る頃になると思いますので、これを機に辞めようと思います。

短い人なら2カ月、長くても3年の職場・・・
1年程度で転職をする人が多かったので、1年半も勤めれば十分だと判断しました。
Jが来る頃に鬱になっていてはもとも子もありません。

自分の健康を第一に考えていこうと思います。
社会人って難しいです(>_<)

Jとは今日スカイプする予定です♥
とっても楽しみです!

以上、いつものようにまとまりのないブログでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる