ゲイの恋愛

皆さんどうも御無沙汰しておりました。

まめにブログを更新するのって難しい(笑)
1月にまたフィリピンに行ってきました。

この頃忙しくてJとも全然スカイプできていないけど、愛し合ってるから良いんです。
メールだけは毎日しているので、幸せです。

1件のコメントを頂いたのですが、今回はそのことに関してブログを書こうと思いました。
以前も同じような相談があったのですが、ストレートの女性からの相談でした。
好きになった男性がゲイ・・・というパターンです。

ゲイの皆さんは、人を好きになったらまずはその人がゲイかバイか調べると思います。
ストレートなら「次!」ってなると思います。
なぜならそんなこと頻繁にあるからです。

しかしストレートの女性がゲイの男性を好きになったら、やはりショックだと思います。
あまりないことなので、まさかって思いますよね。
しかもゲイの男性って、自分磨きをしっかりしていてかっこいい人が多いと思います。

自分もしっかり自分を磨いていかないといけないなっと思います(笑)
Jにも愛想尽かされてしまうかもしれません。

Q. 私はストレートの男性を好きになることはまずないのですが、皆さんもストレートの男性を好きになって、苦しい経験をしたとかありますか?

Q.自分磨きで頑張っていることはなんですか??

特に自分磨きの仕方を教えてほしいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

私はいま19歳でまだ一人しか人を好きになったことがないですがその人はストレートの人です。
中学高校ずっと6年間その人のことが好きで、二人で映画を観に行ったりする程仲良くなりましたが恋愛の相談を受けた時は辛かったです
それでも幸せになってくれたら嬉しいなと応援してました。

こう書くと美談?みたいですけどただほんとに一緒 にいて楽しくて顔見てれば幸せで、その子でちょっとヤラシイ事も考えてましたし笑、叶う恋じゃないのは承知でしたけど、いい恋出来てよかったなって思います。

Re: タイトルなし

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ストレートの人を好きになると・・・辛いですよね。
自分のこと好きにならないかな~と無意識のうちに思ってしまいそうです。

お若い方ですので、これから素敵な出会いがあると思います!
運命の相手と出会えると良いですね(^-^)
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる