歴史的前進

眠い&明日仕事なので長くは書きませんが朗報です!

なんと複数の高等裁判所が満場一致でDOMAの違憲性を認め、来年の春には最高裁判所で取り上げられるようです。
そうなると、来年6月までには法律が変わるかもしれません。

早ければ最高裁判を待たずに、年内に変わる可能性もあるようです。

ここ1年半の前進ぶりは異常です。
純粋にうれしいです!

さあ、明日も仕事がんばりますか^^;
もうちょっとでフィリピンです。
入社3カ月なのに、初の海外進出のプロジェクトを任され、プレッシャーで押しつぶされそうな毎日ですが何とか頑張っています。

それでは!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【歴史的前進】

眠い&明日仕事なので長くは書きませんが朗報です!なんと複数の高等裁判所が満場一致でDOMAの違憲性を

まとめ【歴史的前進】

眠い&明日仕事なので長くは書きませんが朗報です!なんと複数の高等裁判所が満場一致でDOMAの違憲性を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事おつかれさま\(^o^)/

Did you read some other news? If so, I want to read the articles!
Good news! I believe this huge movement for LGBT people is because of Obama's support and the actions taken by some binational couples, who are fighting for other LGBT people so they all can get the same right as straight couples!
I really hope we will be given an access to green card some day in the NEAR future, and look forward to the day to come when we can celebrate each other.

こんばんゎ

記事みました!
確かに凄い進歩ですね(#^.^#)
ここまできたら新婚さんまでの道のりも時間の問題ですね!!!

遠距離だとやっぱり仕事や友達に支えられてるところが大きいですよね(#^.^#)
自分の場合は夕飯の買い物の時に凄い寂しくなったりしてます(^◇^;)笑

お仕事の方、自分も今の職業(訪問介護士)に絶望してる分気持ちが痛いほどわかります!!!
自分の場合、仕事で利用者さんの御自宅に向かうのですが、伺ったら亡くなっていた!と言うのが月2くらいであります、高齢者相手なんで仕方のない事なんですが、正直辞めたいです(;´Д`Aプギャ

お互い辛い仕事ですが職に着けている分まだマシだと思って頑張りましょう!
せめてフィリピンでは現地を満喫してきてください(#^.^#)

y.yイニシャルです!!!
凄い偶然ですね!
ちなみに俺のファーストネームの頭文字とファミリーネームを合わせると牛丼で有名な吉◯家になるのがちょっとしたコンプレックスです(~_~;)笑笑

Re: No title

なぜ英語?w
記事はどっかにあったと思われます。
ここが一番の勝負だと読んでいます。
勝てば変わるし、負ければ思いっきり遠のくと思います。

Re: こんばんゎ

こんばんは!
すごい進歩ですよ!ただ負ければちょっと怖いこともありますが・・・
勢いでどうにかなってほしいです。

訪問介護されてるんですね!ということはヘルパーや介福持ってるんですね。
自分は介護・看護の派遣や紹介をしているので、介護の世界については結構詳しいです。
今は副業で、介護保険や労働基準法、派遣法の翻訳をしています。
よく特養、老健に行きます。取引先なので。
ご利用者の方がなくなられると、いやですよね。。

y.yのイニシャルって結構多いんですよね!
同じイニシャル同士、仲良くしましょう笑 
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる