お久しぶりです!

みなさんこんばんは!
やっぱりB型の血のせいか、こまめな更新ができていませんでした^^;

Jとは相変わらず毎日メールで連絡を取っています。
あと10日でなんと3年記念日です(^-^)
長いような、あっという間なような感じですが、これからも2人3脚で頑張っていこうと思います。

スカイプは時間が合わなくてなかなかできません・・
お互い週末飲んでいれば、そりゃあできませんね!
今週はスカイプする予定です★

秋の訪れでだいぶ気温が下がってきましたので、体調管理だけはお気をつけてくださいね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yaaay! I am sooo happy to hear that.
3 years!! I've never seen you guys in a picture nor in person, but I am pretty sure you guys are really cute together!!
なんか、英語だけだと送信できないということだそうですので、日本語をすこしw

初コメ!

初めてまして!、、、ブログを拝読させて頂いているので、初めまして感がイマイチないのですが(^_^;)笑笑
楽しく拝読させて頂いています(#^.^#)

遠距離恋愛は辛い事のほうが多いと思いますが、めげずに日々頑張っている姿をブログを通して見ていて元気をもらっています( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、最近アメリカの国土安全保障省がゲイカップも公式の家族として認めたみたいですね(#^.^#)

これが立法化すればLGBT家族に永住権が与えられるとか、、、
詳しく記事を読んだワケではないのでソースを貼っておきます。 http://rainbowgrid.blog.fc2.com/?no=317

これが本当ならJさんとのアメリカでの結婚生活も夢ではないですね!!
と言うか、既に存じていたらすいません(^_^;)笑

これに向けてと言うのも変ですが(^_^;)
これからも、体に気をつけて頑張ってください!

Re: No title

コメありがとう!!w
英語だけじゃコメできない機能が謎だが。
これからも末長く頑張っていきます!

Re: 初コメ!

はじめまして!
ブログを陰ながら支えてくれて、ありがとうございます。
コメントをもらえると、嬉しくなります。

意外と仕事もあり、遠距離でも辛く感じていないこの頃ですが、一緒に会えるほうが幸せだなと感じています。

ソースありがとうございます。
現在最高裁判所まで進むであろうケースが3つあり、来年の春に取り上げられ、6月に判決が下るようです。
早ければ2013年にはグリーンカードが手に入るかもしれません!

ところでイニシャルy.yですか?
もしそうなら、まったく一緒でびっくりしました!
これからもよろしくお願いします(^-^)
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる