Jと最後に会いに来てくれました

タイトルの通りです。Jが最後に会いに来てくれました。
一緒に和食レストランでご飯を食べて、シャワーに入って、することして二人で1時間くらいベッドで話していました。
いつも自分は頭皮マッサージをJにしてって頼むのですが、Jはいつもいやいや3分程度だけしてくれます。
しかし今日は20分くらいしてくれました。

「しばらくしてあげれないから」

ずっと泣くのは我慢してましたが、Jが手紙をくれました。
封はなんとガムテープ(笑)
「おい!」ってなりました。しかし、その内容は見た目のギャップなんてオスプレイの離陸時の暴風並みに吹き飛ばしてくれる内容でした。

そこで涙腺決壊で、1時間くらいずっと泣いていました。
Jはちょっと泣くも、ずっと慰めてくれました。
年上でも行動は年下ですね。Jは年上のように自分のことを励ましてくれました。
「今回の遠距離は前回の半分の期間だし、1月には会える。心配しないで」って。

最後に玄関でハグしました。その時Jが震えだし、目から大粒の涙がこぼれていました。
俺は「ポジティブに泣かないって言ったじゃん!」って涙声で言ったらJが

「嘘ついた」

って言いました。

最後に2人で写真を取りました。

つい1時間前の話です。
これからはカテゴリーに「Jとの遠距離②」を作らないといけません。
作りたくないカテゴリーです。
ただ、これが遠距離最後のカテゴリーにしたいと思います。
今回の遠距離期間は約5カ月です。前回に比べたら短い!!
俺もJも別れることはもうないでしょう。
距離が離れているのは辛いけど乗り越えられます。
近くにいて心が離れているカップルより一億倍幸せです。
俺もJも絶対乗り越えられる。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる