Jへの手紙

とうとう明後日にJがアメリカに帰ってしまいます。これから半年程度は会えないです。
寂しいけど、なんとかやっていこうと思います。3月にJが来たときは本当に長い間辛抱したこともあり、本当に嬉しかったですが、その分また離れてしまう事が辛くて辛くて。

仕事を辞めたいと会社に相談しましたが、結局フィリピンに行ける要員がいなくて言いくるめられてしまいました。
でもいいです。無職でお金も貯まらなかったらJが日本に来れませんし。経験を積むという意味でも、翻訳の勉強は仕事の合間にすることにします。

ただ慣れない土地で家族と離れて寂しい、Jが帰ってしまう、したい仕事があるのに今はそれだけを追う状況にない等、今年中に押しつぶされてしまいそうです。ただ、今頑張らないでいつ頑張るの?と日々自分に言い聞かせています。

体重は大分戻ってきましたし、体調は以前より良くなりました。
両親は「もう実家に帰っておいで。十分に頑張ったじゃない」って言ってくれています。
とてもありがたいですが、今は頑張ろうと思います。ただJと一緒に住みたいために。

今はJに手紙を書いています。手紙を書いていると、辛くて涙腺がゆるんできます。
こんなんで大丈夫なのかなー俺!人生迷子中なので、試行錯誤したいと思います。
Jには半年後には会えるので、それまでを目標にしています!
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

記事ずっと読ませて頂いてました。

彼氏さん帰国されるの寂しいですね…
凄く長い時間離ればなれになるのが辛いお気持ちよく解ります。

うちは5か月ぶりに帰って来ます。
気持ちしんどかったですが、日々の暮らしが忙しく何とか乗り切れました。

Bettermanさん仕事で悩まれてますが、次のステージに向かう大事な試練です。
ここを過ぎるときっと光が見えますよ。
応援していますがあまり頑張り過ぎないように(笑)
半年の別れはお互いを成長させてくれるはずですから。
生意気言ってすみません

因みにうちはグリーンカードを取得するみたいですので永遠の遠恋になりそうです(笑)

Re: お久しぶりです

真樹さんお久しぶりです!!
ブログ半年間もほったらかしてすみませんでした(>_<)
B型人間のブログなんて所詮こうなってしまいます(汗)

彼氏さん、またどこか行っているんですか??
5カ月って短いようで長いですよね。

仕事は正直試練だと思っています。自分に営業なんて向いてないと思いますし、結果は出ても全くやりがいを感じません。しかも留学経験者って基本的に自分を貫くわがままな人が多いので、基本我慢することが苦手です。
自分が知ってる留学経験者5人はみんな3カ月で仕事を辞めてしまいました。明らかにマイナスですが、自分の夢を追える事はプラスだと思います。

自分は正直やめたいですが、Jが日本来れるために働いています。まあ貯金が面白いくらい増えるので、通帳見ながらニヤニヤしときます(笑)

社会人の先輩である真樹さんに、アドバイスもらえてとても嬉しいです。少し勇気が出ました。
こんなブログでも読んで下さりますし、ありがたいです。
もし大阪の近くに住んでいたら、一緒に飲みに行って欲しい程です(笑)
また血迷った日記を書いた時は是非コメントください m(__)m
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる