生活 in USA-家族と初対面

付き合い始めてから2週間ほどでJの紹介もあって、彼の家族に会いました。彼の家は大きすぎて、最初家に行った時には「なんだこの豪邸!」とびっくりしてしまいました!一時は300本ほど(それ以上?)のワインが収納されていた大きなワインセラーに、まさかのホームシアターのような巨大なスクリーン!最初はあまりのすごさに引いてしまいました。。彼のお父さんは精神科医で、開業しているということは後々知りました。自分の家族とは明らかに違う家族で、最初はどのように接しようか悩んでしまったくらいでした。

最初は友達ということで通していましたが、2回目に彼の家に行く頃には、もうJが自分のことを彼氏だと紹介していました!(笑)
あまりに早い紹介で、最初はとても戸惑いました。でも、彼の家族はみんな理解のある人たちだったので問題ありませんでした。彼の家に2,3週間ぶりに行くと、二人専用のベッドが用意されていました。なんだか恥ずかしいやら嬉しいやらという複雑な感情になったので、最初は一緒に寝ないで別々に寝ていました。

とりあえず彼の妹2人、弟1人とはたくさんいい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる