今日はJと飲んできました(^-^)

今日はJと居酒屋で飲んできました!
本当に優しい子で、やっぱり幸せだなと思いました。

話は変わりますが、自分は今人材紹介会社のキャリアコンサルタントとして働いています。
人の転職を助けたいと思って入社しましたが、実際この業界は腹黒いです。。。

まず採用されるような人にはごまをするように連絡しますが、本当に困っている人は簡単に見捨てます。
会社に利益をもたらさないからです。利益あっての会社ですが、あまりに金にがめついので、ウンザリしてきました。
「こんな人に時間かけて、利益上げれる?」

助けが必要で来て下さる方にこんな言い方をするなんて。
この会社は長くないなと思いました。

留学まで自分の道を追ってきました。
厳しくても翻訳の道を目指そうと思いました。最初は厳しいかもしれませんが、自分にはできるかもと思うようになりました。
どうせだったら目指そうかなと思います。
人格破綻してる人が多い人材会社なんかにいても未来なんてないと思いました。
「人の役に立つ」とか言いながら、人を簡単に切るなんて、私は割り切れないです。

社会って難しいです(__)
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

名前はベータと言います。
アメリカ人の彼氏いる同士、頑張りましょう!
自分の彼も来週にはアメリカに帰ってしまうので、また遠距離です。。
元々アメリカで2年間同棲してからの遠距離だったので、その後の遠距離は本当にしんどかったです。
今回はちょっとは慣れたのかな。。。と思えますが、仕事に打ち込んで忘れるようにします(笑)
Sho-heyさんの彼との出会いや生活についても、是非教えてくださいね☆
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる