とうとうJが日本に来ました!

2012/3/1
私は内定先(大阪)に行って、帰ってきた日でした。
新千歳空港に夜8時くらいに着いてから、迎えに来ていた母と待ち合わせ。
というのもこの日の9時にJが到着する予定だったのです!
もう心の中はワクワク感より、不安感が強かったのを覚えています。
あんなにスカイプもして、会いたくてたまらなかったのですが、なぜか変な気持で待っていました。

9時に予定通り飛行機が到着。
しかし荷物を引き取るのが遅く中々出てこなく、内心「早く来て!」って思っていました。
そしてとうとう

20kgも痩せて別人のようになったJが自分の前に来ました。
母の前だったので軽めのハグをして、車に乗り込みました。(といっても母は俺とJが付き合ってるのを知っています)
部屋に着いてから、二人で長くハグをして、何回もキスをしました。
この10カ月、離れていて辛いことが多かったので、触れれる事を本当に幸せに思いました。

それから家族とお酒を飲みながら、Jの持ってきたアメリカのお菓子を食べていました。
それで二人とも疲れているので就寝。。。のはずが、やはり男同士で性欲が強い事もあって寝る前にずっとイチャイチャしていました。ただHはしていません。なぜなら、次の日にホテルを予約していたので(笑)

その次の日は市内のホテルで思う存分Hしました。正直アナルは痛くて全然していなかったのですが、頑張りました。
一緒に温泉に入って、ラーメンを食べてお酒を飲んでと、本当に幸せでした。
その時の写真をアップしたいのですが、流石に二人の写真のアップは恥ずかしいのでダメですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる