激久しぶりの投稿です!!

いや本当に更新していなくて、本当に申し訳ございません m(__)m
自分の性格はブログに向かないのだろうか。。。頑張ってまた向かせます!!
決してJと別れたわけではありませんよ(`´)
ラブラブですし、今は近くに住んでいるので週2~3日は会えています。


というのも2月からずっと精神的に病んでいました。
内定が出てからの内定ブルーと、4月に入社した会社があまり合わなく、2カ月半程度で辞めてしまいました。
特に4月からは体重が一気に60kgから51kgまで一気に減ってしまうほどご飯も食べれなくなり、どうにもなりませんでした。
しかし、また来週から新しい会社で働きます。生活保護なんて受けてられません。
これからの長い人生で、キャリア面でどんどん成長していきたいためです。というのも、Jと一緒に住むためにも今のうちは頑張って貯金しないといけません。

これからは社会人として、しっかり頑張っていこうと思います。人生のゴールはまだまだ見えていないので苦しいですが、なんとか目標を見つけて食いしばっていきます。

同時にこのブログも少しずつ続けていきます!!!

テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる