アメリカに行くと、日本に比べて9倍ふくよかな人に出会う?

日本人の肥満率は低水準: http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201111230071.html

この記事は個人的に面白かったです。昔、アメリカ人の友人が、「米って野菜だから、健康的なんだよね?痩せるんだよね?」って言ってたことを思い出しました。日本人からすると、炭水化物なんてダイエットにNG!!なんて方が多いと思うのですが。。。このように考えるアメリカ人に、肥満体形が多いのはある意味納得できます。

現在ダイエットブームで吹き荒れているアメリカですが、肥満率は上昇しっぱなしみたいです。サラダを食べているんだけど、すごいカロリーの高いドレッシングを使って、その上には大量のチーズ!!おいしそうだけどね!!健康食としてはまだまだかと思います!

アメリカにいた時はチーズとホットドッグ、ハンバーガー、メキシコ料理(ブリトーやタコス、ファヒータ)など食べて、7kgも太ってしまった時期もありました。日本食はまさに、食べていれば痩せるミラクルフードというわけです!でもラーメンばっかりだとだめですよ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

欧米人にとって米は野菜の範疇なんですよね(笑)

彼は行って1週間で1キログラム増えました。
うちのルールでは1キロ増える毎に1万円の罰金刑を課すので徴収が楽しみですが

アメリカの食べ物って大味ってイメージですが農業大国でもあるので食材なんかは濃くて美味しいらしいですね。

健康ブームで意識が変わって来たみたいですが依然肥満大国でもありますね。

キングサイズはとことんキングサイズ(笑)

遅れてしまってすみません(__)

こんばんは!12月って何かとバタバタしてしまい、返信遅れてしまいました。
米は野菜って本当にありえないですよね!!

1キロ1万円ってすごいルールですね!自分は7キロアメリカで太りました!笑

アメリカの食べ物やメキシコの食べ物って、おいしいんですけど毎日食べる気にはなりません。逆に、日本人としては味噌汁って毎日食べたくなるんですよ。元5つ星ホテルで働いていた、近所のおじさんが、毎日食べたいと思うものが本当においしい物だって言っていました(^u^)

外国人って体がキングサイズの人多いですよね!もちろんアソコもです!笑
今までアメリカ人、ドイツ人、オーストラリア人と7人ほどの男性と付き合ったことがありますが、自分のものがお粗末に感じてしまいました。でかすぎると、Hが痛くて楽しくなかったです。今の彼はちょうどいいです(笑
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる