今日のスカイプ

今日はJとスカイプしました!前日もしたのですが、やはりスカイプできるととても幸せな気分になります。
でも自分としたことが今日は寝坊をしてしまい。。。約束してた時間より45分も遅くにサインインしました^^;
しかし彼は怒ることもなく、ずっと待っていてくれました。本当に優しい子だなって、いっそう惹かれました。

今日、とうとう彼にブログを見せました。前々からブログをつけていることは教えていたのですが、アドレスは教えていませんでした。ですので、あまり赤裸々な事はもう書けないかな!と思っています。どうしても書きたくなったら、友達にのみ限定公開でもすればいいのかなと思っていますが!

今週からは、年末までノンストップで忙しくなる予定ですので、頑張ります。忙しい時こそすれ違いに注意ですね!こんな寒い季節に、喧嘩して心までブルーになるのは嫌なので^^

ところで、皆さんはどのくらいつき合っている人とスカイプや電話をしますか??
自分は週3回か4回は顔を見てスカイプしたい方なんですが、これって多いんですかね!笑
メールは最低10-20通は毎日していると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

相変わらず仲良しで俺も嬉しくなりますよ

Skypeで逢えるのって幸せですよね
昔の遠恋はこうはいかなかったですし…
恵まれた時代に生きてますよね(笑)

うちは俺の遅い昼休憩の時間と夜に2回逢う事にしてます。
始めは上手く機能してましたが段々難しくなって来ましたね(笑)
メールはちょこちょこ送りあいます。
そちらは結構頻繁にメールされてますね
色んな媒体で繋がるように努力するのも楽しいですね

ところで…失礼ですがお名前は何とお呼びすればよろしいですか
あと、しょっちゅうコメントしてウザいですかね…

遅くなりました^^;

真樹さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^-^)
相変わらず仲良くて、見ていて嬉しくなるって真樹さんは本当にいい人なんだなって思います!自分もそういう人間になりたいものです。笑

Skypeで会える幸せって本当にあると思います!昔の手紙だけの遠距離なんて考えただけでぞっとしちゃいますよ!!笑
でも、人間の欲深い所は、次は相手に触れたいって思ってしまうんですよ。。
今の地点ではあり得ない発明が近未来でされることを願っています♪

昼と夜、2回も連絡取れるのはいいことですね!ただ忘年会に向けてまっしぐらな季節だと思うので、上手に連絡が取れる事を期待しています^^

名前ですが、ブログ上ではベータさんとでも呼んで頂ければ幸いです!もし名前が知りたいようでしたら、e-mailの方に直接メールくだされば全然お教えします!
コメント多すぎてうざいなんてとんでもないです!コメント貰える度に、本当にうれしくなりますし、モチベーションも上がっていますので、本当に忙しい中コメントして頂きありがとうございます<m(__)m>
お時間がある時でもいいので、適度にのぞいて頂ければ嬉しいです☆
これからは、もっと出会いや個人的に興味のあるダイエット、アメリカで驚いたことや、アメリカの同性愛事情なども入れて、より有意義で参考になったり共感できるようなブログにしたいと思っています!!

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる