もう少しで週末!

皆さん、どうもおはこんばにちは!べーたです。


ちらほらコメントを頂くようになり、頑張って更新しようと思います!
さて、気づけば「遠距離恋愛を乗り切るため」のブログでしたが、今では「Jとの日本での生活」という、近距離恋愛のカテゴリーの記事が多くなってきました。お互い住んでいる県は違うのですが、月に2回以上会えるのは本当に嬉しいです。
逆に、次に遠距離恋愛となれば、もう我慢できませんね・・・
その時は、籍を入れて責任を取ってもらいます(笑)


さて、退職の申し出をするも、相手がかなり渋っており・・・かなり労力を使っています。
強行突破ってしても良いものでしょうか・・・?
お世話になった会社でもありますが、これから1ヶ月くらい、どうなることやら。
3ヶ月以上も前に退職を伝えたのに、急過ぎるを言われたり・・・はあ。


それでも、今週はJの友達と飲みに行き、再来週は友達に、感謝祭のディナーに
Jと共に招待されているため、毎週会おうと思えば会えそうです!
それを支えに、頑張るぞ!退職!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる