仕事

今日はちょっと鬱めの日記になってしまいます ^^;

この頃仕事に追われて、心にゆとりがなくなってきました。
海外の採用という事で人事と営業を兼務していますが、もう頭がいっぱいいっぱいです。
クライアントの所に行くのはもちろん営業の仕事ですが、人事としての事務作業も山盛りです。

今の職場の良い点は残業がほとんどないことですが、その点残って仕事をすることができません。
17:45定時で、社員の半分は18:30には帰ります。
今日は19:00まで残って仕事も、自分ひとりだけでした。
これじゃあ残っても知れている・・・

もう大分仕事に殺されそうです。
クリスマスも結局多忙とクライアントに振り回されて終わりかーー
明日もたくさん残っているし・・・

ただこんな状況でも、Jから毎日来るメールに癒されます♥
弱気になっても「あいつのために頑張っているんだ」と諦めないようになりました。
社会人ってしんどいなーって思います。
後40年もあるのかと考えると、もう天に召されても良い気もします(笑)

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる