Jとスカイプ

みなさんこんばんは!
初の海外プロジェクトももう目前ですが、資料は一向にできておらず・・・かなり焦っています。
なんで初のプロジェクトで、入社4ヶ月目の自分に全て任されるのでしょうか・・・不思議です。
失敗したら取り返しのつかないものです。

それはそうと、今日はJと2時間スカイプしました。

初めての遠距離明けに会った時の話になり、Jが
「あの時の感情は絶対、生涯忘れない」と言ってくれました。
確かに空港でJが視界に飛び込んだ時、自分とJ以外の人が全て止まったように感じました。
待ち望んでいた瞬間・・大喜びではしゃぐという感覚はまったくなく、空港の雑音等全てが消え、Jと自分以外には動くこ者もないような感じでした。

その感覚を思い出すと、やはり遠距離が辛くなります。
Jも同じなようです。2時間、終始会いたいと言っていました。

去年、彼は仲のいい友達がいて、俺が遠くにいてもしっかり楽しんでいるようでした。
(そのころ自分は就活との板挟みで、鬱寸前で毎日Jに会いたくて泣いていました。)

今は将来したいこと、ビジョンがあやふやで、授業も大変と心細いようです。

もうちょっとで法律が変わると思いますし、ダメならカナダでもどこでも行きます。Jなしの生活は考えられません。

話しているうちにJは元気になっていきました。
たくさん笑いましたし。
今は彼の試練の時です。
自分の試練の時は、Jがしっかり支えてくれて乗り越えることができました。
今回は自分が彼の支えにならないといけません。

ただ言えることは一つ。
自分は何があろうとJと一緒に住みます。
来年の6月・・・法律が変わるかどうかで、全てが決まると思っています。
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる