Happy Birthday and Happy Thanksgiving

11/3日は彼の21歳の誕生日でした。自分は財布と、彼が大好きなカシスリキュールを送ってあげました。
とても喜んでいてよかったな~という感じです。
前年までは潰れるまで飲んでいた彼ですが、今年は仲のいい友達と程々に飲んでいたみたいです。ちょっと大人になったのかな??

先週は感謝祭がありました。日本では馴染みのないイベントだと思いますが、アメリカだと学校や仕事が休みになります。七面鳥を2羽焼いて、親戚、家族合わせて20人ほどで食べたみたいです。うらやましいな~と心底思いました。

彼と遠距離になってから、初めての誕生日、記念日(10/20)、感謝祭と今までの記憶が蘇ってきて、悲しくなってきました。いつになったら一緒に住めるのかなって、いつも考えてしまします。
あと3カ月で日本に来るので、1カ月は一緒にいれるのですが、その先はまだまだお先真っ暗で。。。自分も来春から働きだすので、先は見えてきません。結婚という道もあるのですが、同性結婚となりますとまだまだビザサポートの面などは、到底期待できません。

でもお互いに真剣なのは確かなので、彼を信じます!進路の悩みや、同性結婚事情は追々話したいと思います。
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる