アメリカに行くと、日本に比べて9倍ふくよかな人に出会う?

日本人の肥満率は低水準: http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201111230071.html

この記事は個人的に面白かったです。昔、アメリカ人の友人が、「米って野菜だから、健康的なんだよね?痩せるんだよね?」って言ってたことを思い出しました。日本人からすると、炭水化物なんてダイエットにNG!!なんて方が多いと思うのですが。。。このように考えるアメリカ人に、肥満体形が多いのはある意味納得できます。

現在ダイエットブームで吹き荒れているアメリカですが、肥満率は上昇しっぱなしみたいです。サラダを食べているんだけど、すごいカロリーの高いドレッシングを使って、その上には大量のチーズ!!おいしそうだけどね!!健康食としてはまだまだかと思います!

アメリカにいた時はチーズとホットドッグ、ハンバーガー、メキシコ料理(ブリトーやタコス、ファヒータ)など食べて、7kgも太ってしまった時期もありました。日本食はまさに、食べていれば痩せるミラクルフードというわけです!でもラーメンばっかりだとだめですよ☆

今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる