Jの誕生日☆

皆さんどうもおはこんばにちは!べーたです。


さて、うっとおしいお客さんに苛まれた2週間で、疲労困憊です。
但し、今週は3連休でJに会えます!また、温泉に入ってゆっくりしようと思います。
今日はJの誕生日なのです!27歳になるのですが、毎年誕生日プレゼントに頭を悩まします。
ま、去年にスーツを買ったので、本来なら何も上げなくて良いんですけどね!
とりあえず手紙は書こうと思っています・・・


そして話は変わりますが、会社に退職の意向を伝えました。
すっごくスッキリ!!辞めたら海外行きまくって、ここ6年での窮屈な生活の鬱憤の晴らします。
今後何がしたいか・・・有給消化で2ヶ月程あるので、適当に考えます!笑

8年目の記念日ディナー☆

みなさん、どうもおはこんばにちは!べーたです。


さて、先週の金曜日(10月20日)は、付き合って8年目の記念日でした!
今9年目に入ったのですが、よく遠距離もあってここまで続いたなぁ・・・としみじみしています。


お互い何回もダメになりそうな時も、忍耐で頑張ってきました。
後Jが韓国で先生をしているときは、資金力に物を言わせましたかね(笑)
いずれにしても、お互いの記念日を一緒に過ごせて、本当に嬉しかったです。
遠距離を経験していないと、一緒にいて当たり前!と思うかもしれませんが、何の変哲もない日々にも、感謝をするようになるのは、遠距離経験者ならではだと思います。


そして、ホテルのディナーで、ハローウィンチックなコース料理+3時間飲み放題!
ホテルのフルコースとなれば、お酒も本当に美味しい・・・


IMG_2248.jpg



IMG_2249.jpg


気づいたら泥酔しており、Jとカラオケに行ったのですが、一切記憶なし!(5%は覚えているかも)
そして、喧嘩しました!(理由はしょうもなすぎなので、割愛(笑)


それでも朝、2人で時間を過ごして、Jは帰っていきました。
今週は土曜日が仕事なので、会えるのは来週の三連休です。
さーて、頑張って乗り切っていきます!

恋人との過ごし方☆

皆さん、どうもおはこんばにちは!べーたです。


さて、体重増加が止まらず、いよいよ本気でやばいと思っています。(笑)
この頃筋トレをしており、会社でも体つきが変わったと言われるのですが、
Jに触らしても普通だそうです。今度同じ反応なら、殴ってやろうと思います←


皆さんって付き合っている人と同じ時間を過ごす場合って、一緒に行動されますか?
恐らく同棲している人は、お互いに自立しつつだとは思うのですが、月に2回程度しか会わないカップルって、どのように時間を過ごしているか気になります。


私とJは、近くの温泉に入ったり、夜に映画を見るくらいで、あとはひたすら別のことをします。(ゲームとか、パソコン)
良くこんなんで、うまく行っているのが謎ですが・・・しかも会話もしないんですよね!ご飯を食べているときとか、無言です(笑)


皆様はどのように過ごされていますか?
マンネリ化している私どもに、是非アドバイスをもらえたらうれしいです!

10ヶ月ぶりの更新☆

皆さん、どうもおはこんばにちは!べーたです。


いやー、最後にブログを更新したのは、なんと10ヶ月前ですね!(白目)
更新を怠っていて、申し訳ありませんでした。
「もう別れたのでは?」とか、「ひょっとして、死んだ?」とか、色々な憶測があったのではないか・・・と思っています。


国際同性カップルのブログってあまり数が少ないので、少しでも見て頂いている人がいらっしゃったら、申し訳なく思います。これからは月に1回は更新という、甘んじた目標を守れるように、頑張ります!


さて、今週で付き合って8年が経過します。(Jが言ったから気付いたということは、超秘密で!笑)
最初に出会ったとき、Jはまだ18歳でした。
ものすごく長い期間を付き合っていますし、普通ならもう結婚しているのかな?と思えるような年月です。
但し、まだお互いのライフスタイルを尊重し、焦らないようにしています。
私自身、あと3ヶ月程で現職を退職しますし、何かと変化が多くなりそうです。
しばらくは自分の事だけでいっぱいかなあ?と思います。
人生って、考えてもどうにもならないこともありますし、流れに身を任せるのも1つではないのか?
と楽観的に考えています。


Jはずっと、横に居てくれると信じていますし、その事実だけがあれば幸せです。
いよいよ6年務めた会社も退職しますし、そんな相談も良く聞いてくれました。
何はともあれ、これからブログの更新を頑張ろうと思います!
「何回目やねん!」って言われたら、何も言えないですが・・・

6年ぶりにクリスマスを一緒に過ごせました(´ε` )

みなさんこんにちは!べーたです。


3連休でクリスマスと予定が立てやすい週末でした。
なんと、Jとクリスマスを一緒に過ごすのは2010年以来、実に6年ぶりでした。
その時はJの家族と過ごしたのですが、今年は5年ぶりにJのご両親とも会い、クリスマスも一緒に迎えることができて幸せです(^^)


クリスマスプレゼントは、ユニクロのセーターと上着を買ってくれました。
かわいいシールもついており、嬉しかったです。
あくまで値段ではなく、気持ちですね(人´∀`)


IMG_1893.jpg


また、クリスマスのディナーも作ってくれました。
アメリカ風でしたので、Jのご家族が作ってくれたディナーを思い出しました。
ラム肉をワインで煮込んだ料理がありましたが、3時間ほどオーブンで加熱していました。
パンも前日から、自分でこねて作っていました。
私が手伝うと言っても、Jは自分でやるといつも言うので、買い出し以外は特に手伝わず・・・(笑)


GetFileAttachment.jpg


IMG_1897.jpg


IMG_1900.jpg


誕生日プレゼント+クリスマスプレゼントで、Jにスーツを買ってあげました。
実はフォーマルなスーツは1着も持っていないとのことで、仕事や結婚式等でも着れそうなスーツを洋服の青山で買いました。万が一ズボンに穴が開いたら困るので、ツーパンツの物を選びました。
○万はするので、来年の誕生日プレゼントを込みにしてのプレゼントです(笑)


今週は仕事がよりいっそう忙しくなりますが、年末にゆっくり過ごすために頑張っていきます。(๑´ڡ`๑)

生きています!!

皆さんお久しぶりです!
更新が等閑になってしまい、申し訳ありませんでした。
社内での異動等もあり、激務になっておりました。
まだまだ年明けに海外出張があり、落ち着いてはいませんが・・・何とか生きています。
Jとも1カ月半ほど会えていませんでしたが、クリスマスの3連休と年末年始の5連休はJとゆっくり過ごそうと思います。
また、温泉にゆっくり入りながら・・・と今から楽しみです。


さて、先月はJの誕生日でした。
26歳になりましたが、顔は完全に30歳オーバーです。
私とJの関係を知っている友人は数十人いるのですが(多!)、だいたい
「長年連れ添った、夫婦のようなどっしり構えている感」があるそうです。(笑)
もう何をあげていいのかわからず、結局「1日べーたとデート券」を作り渡しました。
支払いは基本私、という何でもチケットですね。
結局スーツが欲しいとのことなので、洋服の青山にでも見に行こうと思います。
もちろん、お金を下ろさないと・・・


そんなこんなで、今年は大切な人と頻繁に会うことができ、本当に幸せでいっぱいな年になりました。
皆さん、これからも細々と投稿していきますので、宜しくお願い致します(๑´ڡ`๑)

付き合って8年目を迎えました!

皆さんこんにちは!べーたです。
さて、今回の更新で気付いた事・・・それは記念日がもう過ぎていたことです(笑)
10月20日が7回目の記念日で、今が付き合って8年目になります。
お互いあまり覚えていないくらい、雑です。
ただ、こうやって自然な感じでお付き合いできている事は良いことだと思っています。
今週はJが忙しいので、向こうに行こうと思います。
節目として、やはり大切ですからね。
相手に気を使わせたくないので、今回は手紙だけにし、来月のJの誕生日で
何かプレゼントをしようと思います。

これからもこんな感じで、細々とブログを続けていきたいと思います。
宜しくお願い致します(^^)

近況報告

皆さんご無沙汰しておりました。
社内のいざこざに巻き込まれて、思うようにブログの更新が出来ていませんでした。
コメントを頂いていたのに、ご返信が遅くなりすみません(~_~)


さて、先週の先々週の三連休ですが、Jの所にお邪魔していました。
日帰り温泉に行ったり、美味しいとんかつを食べたりとリラックス出来ました。
ボーナスが出たこともあり、日頃の感謝を込めてJにはある程度食事をおごりました。


先週末はJが来る予定でしたが、体調が悪く会えず。
今週末は土曜日にJが仕事があるので、恐らく会わない感じです。
ちょっと会社のことで滅入っており、恐らく来年の春前には退職をする方向で考えています。
バタバタする時期が続いており、また個人的には来年に引っ越しをするので、
ブログの更新頻度は減りそうです・・・(。>﹏<。)


まあ、お互いの時間を大切にしたいと考えているので、暫く会えなくても問題なしです。
ただ、来週末は会う予定です。
何故かと言うと、7回目の記念日を迎えるからです。
出会ってから約7年以上、8年目を迎えます。
プレゼントは何が欲しいかわからないので、とりあえず手紙でも書こうと思います。
今までの訪問者数
プロフィール

better777

Author:better777
自分
国籍:日本
年齢:28
身長:165
体重:56
J
国籍:アメリカ
年齢:26
身長:188
体重:88くらい?

交際期間:7年
遠距離期間:合計約3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる